逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GWニコルと泳ぐ日

今年のGW、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
商人のボクとしてはGWは、所謂"かきいれ時"で、もちろん休めるはずもなく、例年通り、
休日返上の奮闘期間
とはいえ、今年は昨年のような"大型"とは呼べない連休で、大した売り上げも上がらず_| ̄|○

さて、ボクが今年のGWの話をするとすれば、店での、お客さんたちの話くらいか
どこかで見たことのある顔だな、と思っていたら、某画像BBSで時折貼られている調教人と
性奴さんという組み合わせの来店があったり、それこそ、色々なタイプのお客さんが来た
なかでもテンションが上がったのは、何人かの中学生からカックイイと言われたこと
最近、ちょっと顔を引き締め、ヒゲ面も板についてきて、自分でも「少しはイケるのでは?」と
半信半疑だったが、もうちょっとがむばってみるべし、と心に誓う
とはいえ、同世代からの支持の声は聞けず、あとは圧倒的にオバちゃんたちからばかり^^;
いつもどおり間(あいだ)抜けだが、中学生をもう少し、高校生、大学生あたりからの声に変えて
いければ、と・・・なんちゃって拍子抜け自慢おわり

あ、あと"カミヂ"に似ていると言われるのだけは納得がいかない
あそこまでボクの目はニヤけていまへんですから( ´¬`)
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-05-06 19:51 | 日記