人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻セレブ 堕ちたセレブリティ?

どういうことだろうか?
ここ最近、鼻セレブの品質低下ぶりがひどいことになっている

同好の士ならわかると思うが、鼻セレブは"旨い"ティッシュである
ウェット感もさることながら、"味"も甘いのである
昨年からずっと花粉症の時期に限らず、愛用しているのだが、先月あたりから
その品質がおそろしく下がってきているから腹が立っている
まず先月は味が落ちた
おそらく原材料としていたパルプが変わったのか、匂いがくさい
そして、本日購入した分で怒りがマックスに到達した
なんと、ぜんぜんウェットじゃなくなっているジャマイカ!(しかも臭いまま)
ここまでくると、もうこのティッシュをわざわざ買う必要性がまったくない
ローションティッシュに変えるしかないかな?

ふと気づく
以前と購入店舗を変えたことに
3月前半までは、近所の薬局で購入していたのだが、品切れになり、
仕方なく、近場のダイコクで買うようになった
で、味が変わったのも、このあたりから
だとすると、ダイコクの陳列場所&保管方法に著しい問題が発生しているのではないか、と
どっちなんだ?
結論は、2~3日中に入ってくるという近所の薬局のを試してから・・・
by AMNESIac7 | 2009-04-09 19:07 | 日記