逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミラー・ニューロン

スパイラル・ライフ

コイツのおかげで人間は、ひどく全体の調子に左右される

共感性、感情(活動)移入とでも申しましょうか、なんともはや

しかもコイツは高性能で虚構を深層でキャッチし、表層をも凌駕する

何を見たって面白くないのは、後ろの何かが透けて見えるから

社会というべきか、世界というべきか

乱雑な、粗雑な、コードで全体を繋ぐ 浮かぶエネルギー

これに相対するものは、いったいなにか?

地球が、環境の崩壊が、ボクらをイラつかせているものの正体、たぶんね

人間は結局のところ動物で、自然を無視して、無機物だけの世界では存在できないんだろうね

景気とか、政治とか、云々よりも、やっぱ自然をなんとかせんとな
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-03-19 21:24 | 雑記・雑感