人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余談:平均年齢

平均寿命の話ではなく、各国の国民の平均年齢の話
先頃の記事で、インドの話が出てきたので思いだしたが、先日読んだ新聞によると
現在、この国の平均年齢はなんと40代後半(たしか49)だとか
もっといっているのではないか?とも思ったが、まぁ、こんなもんか
だけど、インドのそれを見て衝撃が走った まだ20代後半だったのである!
日本の40代後半(たしか世界一水準)というのもあれだが、インドとのこの開きには、
両国のこれからの"未来の差"に映って、なにやら暗澹たる気分に・・・
インドは向こう10年、一気に伸びるね 羨望の念、禁じえず
by AMNESIac7 | 2009-02-25 12:20 | 雑記・雑感