逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝の揺れ

今朝(6:45過ぎくらいに)、地震があった
阪神大震災のときと同じで、なぜか直前で、パッチリと目が覚めていた
3階だから大きく感じたが、揺れの規模自体は大したことない
だが、これが予兆でビッグ・ウェーヴが来たら・・・と、しばらくドキドキした
一応、非難用のリュックを枕の横に置いて、寝なおした

寒空の下、都市部で濛々とした黒煙が上がる中、被災したら、やっぱりたまらん
家の近くの上町台地あたりの断層は、極めてヤバイと前々から評判だし、やはりよく考えておかねばならんな
被災したら風呂もなかなか入れないだろうし、短く髪を切る
コンタクトレンズと洗浄液も寝室に
いや、そもそも・・・
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-02-18 17:58 | 日記