逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジョリティ・ゼロ時代を泳ぐ転向者たち

"多数派"なき世界

思想、思考、すべての分野における細分化
過剰な個人主義、"つながり"の希薄化によって生まれた系統分裂と拡散
協調性、有機的結合を失った集団は、もはや集団としてのようを成さない

みんながみんな少数派
「社会が右傾化している」「社会が左傾化している」(・・・現在はそれどころでないが)
どちらも偽りなき、実感のある本音
自分とはちがう(逆に向かっていると感じる)勢力の増大化への危惧の念

社会的天候は多いに崩れ、転向者たちの季節がきた
権力という旗印の下、舌を動かすことを職能としていた輩たちが、旗幟を見失い、
クモの子を散らすような、しっちゃかめっちゃかな茶番劇をやらかす時間

とりあえず、大きな声を張り上げているヤツらが、いちばん自分を持たない連中です
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-02-09 20:06 | 雑記・雑感