人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな大好き、宮本恒靖

"ツネ様"がヴィッセルに加入。3シーズンぶりの J 復帰らしいですな。
早くも各種掲示板では、喧々諤々の大盛り上がり。
中澤が早々にヴィッセルに断りも入れたのも、宮本とのコンビを嫌ったから、なんて憶測すらw

にしても、予想外だったなぁ、宮本の帰国は。
宮本といえば、完全な(日本サッカー協会の)幹部候補生。
なので、コネクション作りの意味合いを込めてのザルツブルグ入りだと読んでいたので、
引退まで向こうだと、勝手に思い込んでいた。

ともかく、ネームバリューは、よくもわるくも最高の選手。
経営的には、ベストな補強だけど、成績にはどう反映するだろうか?
"和製イルハン"などという呼び名も早くから出ているがw
by AMNESIac7 | 2009-01-17 09:25 | サッカー