人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月3日・・・

さて、きょうから仕事開き
不況の最中、ヤングなガールたちに服(福)を売る者としては、
3日というのは、もはや休んではいられない日となってしまいますた
これはカノジョたちのお年玉(散財)争奪戦なのである
ここ数年、4日からの営業だったのだが、今年は1日早く開けて吉
おどろくほど商店街にひとが溢れていた
(といっても、うちの商店街の名物、偽ブランド品を買うのが95%以上の人間の目的だが)
おかげで幸先の良いスタートが切れますた

PCを起動させ、無意識に時計の上にカーソルを合わす
表示される日付は[2009年1月3日]
なにやら、呆気にとられる
まだ3日? なんかとんでもない疲労感 だって、ぜんぜん休んでないんだもーん
昨年末から、きっちりとした休みをとらず、昨日もよせばいいのに春日大社遠征(バカ混み)
そこから、さらにミナミに出て・・・
なんかあれだわ、もう あれなんだわ(なぞ)
by AMNESIac7 | 2009-01-03 22:39 | 日記