逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オールザッツ視聴後、感想

昨晩も25:00台あたりまでは見たが、きょうはビデオで続きを・・・

年々、オールザッツがおもしろくなくなってきている
芸人たちの粒のクオリティは上がってきているはずなのだが、いかんせん"正統派"不在が、
アウトローたちの"異質さ"を際立たせられない状況を作り出している

・天竺鼠
・モンスターエンジン
・とろサーモン
・ガリガリガリクソン

ここらがボクの好きなところなのだが、ほかの多くの連中は・・・
近ごろ、パっと売れるための必須となりつつある"あるあるネタ&ものまね"
若手トーナメントの決勝3組に勝ち上がったクロスバー直撃、藤崎マーケットもともにこのスタイルだった(優勝はジャルジャル)
たとえ"あるある"でも、意表を突くジャンルはOKだが、なんともはや

笑い飯がひどいことになってきている
笑い飯は西田と哲夫がともに、自分のボケは自分で考えるという作りなのだが、
哲夫の集中力の切れ方は、ちょっと目もあてられない有様だ(西田のボケは今も健在&洗練)
私生活でなにかあるのか、芸がとにかく粗雑になってきている

千鳥も完全な伸び悩み
後輩ばかり可愛がっていないで、もっと真剣にネタを考えるべきだよ、大悟くん

「あらびき団」の登場でオールザッツの意義もほとんどなくなってきている
トーナメントの方式も"フットカット(足切り)"とか、緊張感のないのをやめて、むかしのやり方に戻すべきだと思うな

陣内の司会も年々、クソになってきている
ピンぼけ発言も多く、ネタもやらないのなら、そろそろ"卒業"させろよ、マジで


野爆、コバ、たむけん、ネタ固まりすぎ 飽きた
[PR]
by AMNESIac7 | 2008-12-30 23:01 | 日記