人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬱な時代に

鬱な話題、ことば
ボクらは心底飽きてきている
全ては螺旋階段 いい加減、上りの方にも目をやれよ

ただただ、上へと向かった時代
足元がおろさかになっていると鳴らされた警鐘
だけど、今度は足元ばかり見て、前へ踏み出せなくなった現代人たち

ボクらは"恥"を異常に恐れる
恥ずかしいものをひたすら避け、蔑み、自分がそうなることに心底恐れる
実際なれば、たいしたことじゃなくても、なる前からボクらは毎日死に続ける

光の中から見てた外の影
だけど、影からだって光は見える
いつまでも光の中にいるつもりで、影に囚われ、すでに外にいるのに、光を見ずに


(`・ω・´)やるっきゃない!なのですよ、いまは

非関連記事:窓に尻の跡をつける通称「尻盗賊」に実刑13ヶ月
無法者なのか、芸術家なのか? とりあえず何も盗んでないんだから、"盗賊"ではない
by AMNESIac7 | 2008-12-10 17:35 | 雑記・雑感